韓流してもいいですか?

韓流してもいいですか?いいよね?

2014-01-01から1年間の記事一覧

いばらの花

毎週月曜~金曜の午前10時から「いばらの花」を観ていますが、人間の復讐心とは怖いものです。私達の日常生活でも知らず知らずに誰かに悪気がなく何かをしてしまい、気付かずに相手に復讐心を持たれたり復讐されたり(+_+)いざ、人に対して絶対に許せない!…

2NE1のボムちゃん

これまでの人生、こんなにも好きになった人はいない!という程2NE1のボムちゃんに夢中です。 ボムちゃんの何がいいって、まず歌声! 声量が大きくて高音部が厚くって、今まで聞いた事のないような歌声なんです。 1度聞いたら忘れられないはずですよ^^ さら…

太陽を抱く月

最近母親が韓流ドラマ「太陽を抱く月」にハマっています。 なんでもこのドラマ、韓国では視聴率40%を記録したそうですね! 私もたまーに一緒に見ますが確かに面白いんです。 ちなみに今韓国では、このドラマの主役を演じる俳優さんに憧れて口角を上げる整形…

チャングムの誓い

こないだ、韓流なんかまったく知らないような父が 不意にわたしが韓国にはまっているのを知ったらしく、 チャングムの誓いの話題を振ってきました。 どこでみたのかな? と思っていたのですが、どうやらパチンコで仕入れたネタらしいですw 他にも韓流はパチ…