韓流してもいいですか?

韓流してもいいですか?いいよね?

ダメって言わんで。

韓流スターといいうかドラマが最近のお気に入り、。
なかなかこれがおもしろんですよね!

毎週欠かさずみてるのが、
NHKで日曜日の夜11時からある
トンイ!


これがまあ、おもしろい!!

最初は、八重の桜をみようとおもっていたんです。
大河ドラマも結構おもしろい~
と聞いたもので!
話題にもなってたしね。

だからみようと思ってたら、八重の後にトンイっていう韓国ドラマが始まるから
ついでに見てみようかな~

ってそんだけ。

でもがっつりはまったのは、八重ではなくトンイの方でした・・・
綾瀬はるかちゃん、ごめんね~

八重は1話みて、ふ~ん。
トンイは1話見て、次見たい!!!

この差があったので、トンイをかかさず見てます!
たまに選挙速報とかで番組潰れるときなんか
政治家を恨んでます(笑)